大霊の子供たちの歩み

シルバーバーチの霊訓を指針として歩む夫婦のブログです。

Entries

埼玉シルバーバーチの会

私たちは月に1回「埼玉シルバーバーチの会」の読書会に参加しています。
読書会では、シルバーバーチの霊訓を通して霊的真理を学びます。
毎月、十数人が集い霊的真理への理解を深める真剣な学びの場であり、
私にとって霊的エネルギーをもらい、心を高められる貴重な場です。

夫の転勤に伴い、九州から関東に引っ越してきてから「埼玉シルバーバーチの会」に参加し始めて今年で5年になります。
(それ以前は福岡のシルバーバーチ読書会に参加していました。こちらも真剣な歩みをされている会です。)
最初は初めて関東で暮らすことへのワクワクした気持ちもありましたが、
慣れない土地で暮らすことはやはり大変なこともありました。
5年の間には出産と知り合いもいない中での育児も経験しました。
夫も慣れない職場や仕事で苦労したと思います。
そうした中で読書会は私たちを普段の生活を一時忘れて、霊的意識を取り戻させてくれる大切な時間を与えてくれました。
霊的真理は日々の生活の中で自分で学び、実践していくことが基本です。
しかし、同じように霊的真理を受け入れ実践する仲間と学ぶことは、より霊的真理への理解を深め、実践への意欲を高めてくれます。

次回からは読書会で学んだことを書いていきたいと思います。(K.H)
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

Entry

Comment

Trackback