大霊の子供たちの歩み

シルバーバーチの霊訓を指針として歩む夫婦のブログです。

Entries

はじめに

「シルバーバーチの霊訓」は私たち夫婦の人生に大きな影響を与えました。
スピリチュアリズムがもたらした霊的真理(その代表がシルバーバーチの霊訓)は私たちの物事の見方を180度変えるものでした。

その内容の一部をここで紹介すると、

・すべての人類は大霊(神)の子どもであり、死後も永遠の生命がある。
・地上世界に産まれてきた一番の目的は霊的成長をなすことである。
・死は恐ろしいものではなく、私たちの本来の住処である霊界に帰る喜びのときである。

っといったものでした。

シルバーバーチの霊訓には多くの人たちが探し求めている「生きる意味」や「人生の目的」といった難問に対する答えが明確に示されています。
まさに人類の進むべき道を教えてくれる手引き書といえるものです。

霊的真理はそれを単に知識として止めずに、それをさらに実践していくことに大きな価値があります。
しかし霊的真理を正しく理解し、それを日常生活の中で実践していくことには多くの時間を必要とし、困難を伴います。
私たちはシルバーバーチの霊訓との出会いから10年ほど経っていますが、実践することの大変さを日々感じています。
それでも霊的真理に沿った生き方が自分たちだけではなく、周りの人たちにとっても必ず良い影響を及ぼすと信じてこの道を歩んでいます。

私たちは一人でも多くの方にシルバーバーチの霊訓の存在を知ってもらい、死後に後悔しない生き方をしてもらいたいという思いでこのブログを始めました。
皆さんも、一緒に真理を学び、霊的人生を歩んで行きましょう。(K.H)
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

Entry

Comment

Trackback